深く息を吐く

自省用

バトンに乗ってみる

季節はずれのインフルエンザに罹り数日悶絶していたのですが、ようやく寝るのに飽きてきたのでリハビリがてら受け取ったバトンをやってみます。

 

f:id:yamatonatu:20160519152836j:plain

 

lagtydog.hatenablog.com

 

 

恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。

いきなりidコールすみません。私がときどき読んでる女性のはてなーを一方的にあげました…気が向いたらで結構です。強制ではございません。強制ではありません。強制じゃないですよ。

 

 id:yutoma233 さん

 id:Temaribana さん

 id:Qka さん

 

本当はQ52まであるんですけど、長いので勝手に偶数問だけやります。全問はラグさんの記事にあります。

 

Q2.まずは体型

これ自分の体型のことか? インフルのおかげで少々減りました。

 

Q4好きな人のイニシャル

ナイショ。

 

Q6.どんな性格の人に弱い?

オレがオレがタイプはだめだ…。優しく真面目な人が良い。


Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

パンツがみえそうでみえない女子高生の制服のスカート。あれは日々研究調整してるのかな。


Q10.略奪愛した事ありますか?

ノーコメント。

 

Q12.甘えられたい?甘えたい?

甘え上手ではないので甘やかしてくれる夫に感謝している。


Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

手とか腕の血管。

 

Q16.最近出会いはありました?

お仕事の出会いは色々。

 

Q18.将来の家族構成は?

息子にお嫁さんがきてくれるといいなー。

 

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

車運転中。もしくは仕事中の真剣な眼差し。

 

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

もう無事終わりました。

 

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

別れる時みえなくなるまでずっとバイバイ( ̄∠  ̄ )ノ

 

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

あたって砕けるタイプ。


Q28.告白するならどこがいい?

お酒があまり入ってないお酒の席。

 

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

ほっとく。話だしたら聞く。

 

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

ケンカしながら。


Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

見なかったことに。たぶん向こうもそうしてると思う。

 

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

よく話し合う。

 

Q38.浮気されたことある?またしたことある?

あるある。結婚してからはなし。

 

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

離婚はそう簡単にはしないと思うけど、息子連れて別居はしそう。


Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

話せるか!


Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

あんまだめ。

 

Q46.メールは一日中していたい?

できればしたくないし、そんなメールいっぱいくる男の方はいなかったでござる。


Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

一人の時間。思いやり。

 

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

ありあり。

 

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

息子と夫と実母。

 

 

終わった! 半分でも結構あるなあ。

こういう恋愛ネタが頭の1/3くらい占めてた頃に比べると、興味関心がだいぶ子のことにうつったわーとしみじみ…。

 

そろそろ息子が帰ってくるので家中のインフルウイルス除菌します。